リコーGRで撮ったスナップ(2015年3月分)

リコーGRで撮影したスナップ写真を毎月アップしています。先月と先々月分はこちら。

リコーGRで撮ったスナップ(2015年2月分)

2015.03.03

リコーGRで撮ったスナップ(2015年1月分)

2015.02.06

教会

アメリカに住んでいるのですが、街には教会がたくさんあります。3月は少し意識して教会の写真を撮ってみました。冒頭の写真も教会です。GRのハイコントラスト白黒は雰囲気が良くて結構気に入っています。冒頭の写真は下の方に駐車場の車が写ってしまっていたのでトリミングしました。

下の写真はまた別の教会。趣がありますね。

R0002968.jpg

これもまた別の教会です。青空が映えます。

R0002956.jpg

雪解け

今年の冬は大変長かったですが、3月も終わりになってようやく雪が溶けてきました。雪解け水で出来た水たまりの写り込みを狙って何枚か撮ってみました。

R0002943.jpg R0002938.jpg

ガラス越しの月

バス停のガラス越しに月を映してみました。思いがけずいい色が出たので今月のお気に入りの一枚です。4月も楽しくスナップしていきたいと思います。それでは、今日もcapture the MOMENT!

R0002940.jpg