GRブログ6月のトラックバック企画に参加!今月のテーマは「雨の日」

GR使いなら絶対楽しめるGRブログにて、毎月行われているトラックバック企画を楽しく拝見させていただいていましたが、今月から参加してみることにしました。今までこういう企画に参加したことがなかったのですが、与えられたテーマに沿って撮影してみるのも楽しそうだということで。

それでは、この企画に参加するために宣言しなければいけない一文を。トラックバック企画「雨の日」に参加!

雨の日

さて今月のテーマは「雨の日」なのですが、残念ながら私が住んでいるアメリカ某州では梅雨がなく今月雨がほとんど降りませんでした。そこで以前に撮影した写真を引っ張り出してきて掲載。雨の中バス停に駆け込んでホッとしたところで、バス停のガラス越しに月を写しました。

R0002940.jpg

雨上がり

別の日では有りますが、ちょっとお題を拡大解釈して雨上がりの一枚を。

R0000618.jpg

GRブログのトラックバック企画、大変面白いですね。他の方の作品を見るのも大変参考になります。これからも参加して勉強させてもらいたいと思います。